初めまして!ガーリーで彩るライフスタイルブログです*

Processed with Rookie Cam

初めまして、こんにちは!東京にてデザインなどのお仕事をしているyagiと言います。

東京在住の駆け出しのクリエイターが綴る、日々のワクワクやクリエイティブな気持ち、夢や希望をガーリーに色付けしていくホームページとなっています。

雑誌が大好きなその理由は?

私は雑誌というものが大好きです。それは、「欲しい!」「かわいい!」と思わせてくれる魅力的なアイテム、そして季節や時期に応じた特集があり、固有の世界観が展開されているからです。

そしてその世界観にどっぷりと浸かった後、自分の大事にしているものたちも見直してみたくなります。私にとってのお気に入りの本ってなんだっけ、元気になりたい時に聴く音楽はどれだっけ、と。

雑誌のようなホームページになりたい。

だから、私は私で自分の大事にしている世界観や、いいなと思ったことを書いていきますので、このホームページを見てくださったあなたも、どうぞ自分の大切なものと照らし合わせてみてくださいね。それは、自分を知るということにも繋がると思います。自分を知って、大事にできるって、最強です。

いつだって自信のなかった私。

育ってきた環境の影響で、私はずっと自分自体に自信が持てませんでした。人との関係も、行動することも、何もかも…。

そんな私を、ずーっと支えてくれたのは、音楽や本、雑誌などのコンテンツでした。大好きなあの曲を聴く時は、頑張ろうって思える。そういうものが、私の日常のいたるところにありました。

今度はコンテンツを送り出す側へ。

だから次は、私がそういうコンテンツを作り出し、発信して誰かに届ける立場になりたいと思っています。クリエイティブなことが大好きなので、色々な形にチャレンジしてみるつもりです。

もちろん、駆け出しなのでうっかりばったり珍道中になることは請け合いだと思いますけども!笑

コツコツと何かを続けるのが大の苦手の私ですが、どうかこのブログは続けたいなあー!

どうぞ、よろしくお願いしますね*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする